1月18日㈯ 農林水産省主催のビジネスコンテスト・熊本予選が開催されました! 【INACOME BUSINESSCONTEST】 | トピックス

トピックス

2020.01.21

1月18日㈯ 農林水産省主催のビジネスコンテスト・熊本予選が開催されました!
【INACOME BUSINESSCONTEST】

1月18日㈯ 農林水産省主催のビジネスコンテスト・熊本予選が開催されました!
【INACOME BUSINESSCONTEST】

 2020年1月18日㈯

農林水産省主催のビジネスコンテスト「INACOME BUSINESSCONTEST」

熊本予選が、こちらosoto HItoyoshiにて開催されました!

九州各地から、第一次選で選ばれた10名の登壇者の皆様にお越しいただき、

農山漁村地域ならではの隠れた“お宝”を活用した新しいビジネスアイディアについて

各々の地元愛をたっぷり込めてプレゼンしていただきました!

各登壇者の応援団の皆様や、地域創生に高い関心をお持ちの方々など

観覧者の方も多数お見えになり、大盛況でしたよ!

(写っていない方々も合わせると、全体で50名を超える数!)

(プレゼン後の交流会もとても盛り上がっていました♪)

こちらの4名の方が、2月15日㈯の決勝へ進出されることが決まりました!

皆さん決勝でも熱いプレゼン、頑張って来てくださいね!!!!

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 1月18日㈯ 農林水産省主催のビジネスコンテスト・熊本予選が開催されました! 【INACOME BUSINESSCONTEST】
ページの先頭へ